ご報告


f0215420_20225924.jpg


この度、「めいび~ず」は、メンバーの家庭や仕事の状況の変化により、しばらく
活動を休止させて頂く事となりました。

結成以来5年の長きにわたり、今まで応援頂きました皆様に深く感謝致します。
ありがとうございました。

これからも「めいび~ず」をあたたかく見守って頂きます様、お願い致します。

[PR]
# by maybes | 2013-08-12 23:42 | こんなバンドです

「京の七夕」共催 《七夕屋台村》

8/12(月)  京都国際ホテル 宴会場(堀川御池 地下鉄二条城前駅下車すぐ) 
京都市など主催のイベント 「京の七夕(堀川会場)」共催「七夕屋台村」のステージに、今年も出演させて頂きました。
共演バンドは モリ&コバ ・ スリム佐藤 ・ おぐら~ず ・ 宮原春彦のみなさんで、演奏前の控え室からなごやかな雰囲気で、終始楽しい思いをさせて頂いたコンサートでした。

Photo:Mr.Nishikawa
f0215420_23121530.jpgf0215420_23121968.jpg
[PR]
# by maybes | 2013-08-12 10:17 | あしあと

・・・・・ こんなバンドです ・・・・・

f0215420_22535774.jpg
2008年11月に立ち寄ったお店「フォークソングカフェ明日(メイビー)」がきっかけとなって結成した女性一名と熟年男性三名のグループです。 ハーモニーと京都を大切に、フォークソングを中心に歌っています 

2013. 7.19更新                      

メンバー
女性1名 男性3名
ゆうこりん/Vo
ヨッチャン/Vo & G
ホーリー /Vo & G
まっちゃん/Vo &
B

*ページ内容は「カテゴリ」からご覧ください。
[PR]
# by maybes | 2013-07-19 13:14 | こんなバンドです

またまたまた練習

向日町に新しくオープンしたライブハウス「Second Rooms」さんで、またまた公開練習させていただきました。
見学に来られたお客様は僅かでしたが、ドブロギターサポートのタケちゃんやゲストプレイヤーのSG研究会・戸田大地さんも加わって、和気あいあいと夜中までライブ感覚で楽しく過ごしました。

f0215420_1035365.jpgf0215420_10352132.jpgf0215420_10354385.jpg













Photo=masami
[PR]
# by maybes | 2013-07-12 10:28 | あしあと

憧夢ライブ

6/22(土) 「今宵は音楽と共にライブ」 太秦天神川「憧夢」 

昨年までコープイン京都で行われていましたライブに、会場が変更されてから初めて出演させて頂きました。
共演は  The Folk Singers 原ファミリーバンド うめはらなかせ ミノン おぐら~ず シューベルツ.COM
の皆さんでした。
会場いっぱいのお客様の前で、タケちゃんにドブロギターでサポートして頂き(ドラム席からのサポートですが、ドブロです。)、幸せな夜を過ごさせて頂きました。
f0215420_914453.jpg
Photo=じぇべぞうさん

じぇべぞうさんの憧夢ライブアルバム
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/GpyRhzEmdup
[PR]
# by maybes | 2013-06-22 09:03 | あしあと

またまた練習

f0215420_8343575.jpg

ご近所にオープンしたライブハウス「Second Rooms」さんのご厚意で、今週も練習会場としてお世話になりました。
駆けつけてくださったバンド仲間等3名のお客様の前で、いっぱい、いっぱい歌って練習しました。
「Second Rooms」さん、ほんとうにありがとうございました。
お店の名前にちなんだ、もう一つの「Cafe room」も生音が部屋に響いて魅力いっぱいです。只今オープンキャンペーン期間中で飲食代割引中!ランチタイムもオープンのため見学を兼ねてぜひご利用を。
http://www.ilfmusic.com/secondrooms.html

(Photo=動画から静止画切り取り)
[PR]
# by maybes | 2013-06-21 08:31 | あしあと

みんな一緒に。

f0215420_22231178.jpg
久しぶりの集合写真です。ドブロサポートのタケちゃんとお客様のKさんと一緒に写しました。

Sound Roomsにて
[PR]
# by maybes | 2013-06-11 22:22 | ギャラリー

飛び入り

6/7(金)  Second Rooms

近くに新しくライヴハウスがオープンしました。
「Second Rooms」という名のお店で、伏見のカフェド・ゴスペルの元店長が開かれたお店です。
ご挨拶と練習も兼ねて飛び入り出演をしてきました。
予定では15分の持ち時間でしたが、たまたま他の出演者が少なかったため、厚かましくも10曲演奏してきました。
今回はベースの松ちゃんは仕事のためお休みで、新しいサブメンバーの竹ちゃんにドブロギターでサポートして頂きました。
f0215420_1559124.jpg
御近所のお知り合いも応援に駆けつけて頂き、近隣イベント的雰囲気でした。
レイアウトや音響・照明など大変気持ちの良いお店のため、また演奏させて欲しいです。
f0215420_15592096.jpg






Photo=coco&sami
[PR]
# by maybes | 2013-06-07 21:06 | あしあと